1飛べ / こ の / ?
2はじけろっ / おあいにく様!
3舐めるなっ
4Anfang(アンファン)
5ちっ
6うわあ
7ふん……覚悟なさい
8あっ まずっ……
9eins zwei RandVerschwinden!(アインス ツヴァイ ラントヴィアシュビンデン!)
10ああーもうっ 全部持ってけ!
11そこ 動くな!
12SEGA
13私はこれから何が起こるかわかってるし 覚悟もできてる
14なんで? 世界なんてとっくに私の物じゃない
15一応確認しておかないとね 知ってる相手に説明するなんて心の贅肉だし
16やるとなったら徹底してやらないと 相手にも失礼じゃない
17うるさい うるさい うるさーい!
18こ の……ケダモノっ
19信じらんない……男の子に負かされた
20うるさい 責任取れ バカ
21私も 貴方みたいな人は好きよ
22……ふんだ ……結局 文句言い損ねちゃったじゃない
inserted by FC2 system