1無駄です! / はっ / ?
2シュート! / そこです
3アタック
4任せてください
5
6うぅ
7チェックOK...リブート完了
8全機能...フリーズ...
9戦うのは私だけではありません
10特殊武装使用...承認 発動します
11逃げられませんよ
12あなたの能力は 私の予想の範囲内です
13生還出来る可能性は12%以下です
14あなたには無理ですね
15生命体は替えがきかなくて 色々と不便ですね
16仕方ありません 私に心はありませんから
17ありがとうございました …感謝などは無駄な処理だと思いましたが、あなた方の認識レベルに合わせてみました
18私には そのような無駄な感情はありません
19涙…… 感情なんて無駄なものは無いはずなのに
20ご冗談を ヒューマンに恋心を抱くほど 暇ではありません
21「小さい」とは 何がですか?
22再度質問します 「小さい」とは何がですか?
inserted by FC2 system