1はっ /やあっ / 参る!
2遅い / いくぞ
3馬鹿者
4任せろ
5なっ
6生意気な
7心の赴くままに
8何たる屈辱
9はーーーーっ
10全身が 力に満ち溢れているぞ
11実に調子がいい
12私はユキヒメ 剣の化身だ
13霊気の刃よ
14たったあれだけの敵を倒すのに どれだけ時間をかければ気が済むのだ
15というか お前ようやくそれに気付いたのか? 何たる未熟 何たる鈍感
16覚悟しておけよ 今後は私が みっちりとお前を勇者として鍛え上げてやるからな
17な…… い いや……それはだな……なんというか……その……あの……
18な 何を…… わ 私に花だと
19私を人間扱いするなど…… お前は 変わったやつだな
20まったく…… こいつと一緒に居ると 調子が狂う…… だが 不思議と不愉快ではない
21その…… お前のために女の子らしさを身に付ける修行をしたいと思ってな
22お前のために もっともっと 可愛い女の子に なるからな
inserted by FC2 system