1や / はっ / おら
2おらよ / あまいぜ
3くらえっ
4これならどうだ
5
6ぬわー
7俺は何度でも立ち上がるぜ!
8こんなところで 終われねえ……
9終わりだ! この世界から 消えて無くなれ!
10俺は約束したんだ 絶対に守るって 必ず守ってみせるって
11受けてみろ
12俺はレイジだ よろしくな
13力を合わせるんだ
14お宝 ゲットだぜ!
15歌って最高だな!
16絶望なんて この俺がぶった切ってやるぜ だから 諦めんな
17俺がここで時間を稼ぐ 絶対 やつらをを食い止めてみせるぜ
18必ず 絶対に お前を連れ戻してやるからな
19よーし みんな 俺たちはこれから シャイニングフォースだ
20ちっぽけだった弱くたって 俺たちには命もあれば心もあるんだ
21みんなの心の篭った歌声 確かに受け取ったぜ
22シャイニングーブレイドーー!!
inserted by FC2 system