1えい / やっ / ?
2当たれっ / ?
3遅いっ
4はずさない
5いやっ
6きゃーっ
7まだまだやれるわ
8こんなの……いや
9お願い 精霊たち
10(歌)
11守りがお留守よ
12私はアルティナ 銀の森を守るエルフよ
13森の神よ 癒しを
14何よ 気が合うわね
15歌うわ 心をこめて!
16まったく……人間てどうしてこう騒々しいのかしら
17いいえ……思い出したんじゃないわ だって一瞬たりとも 忘れたことはないもの
18どうして私のことそんなに分かってるの どうして私のために そこまでしてくれるのよ!?
19だ 誰もあんたの事なんか 別に何とも思ってないんだから
20な 何を考えているの!? 私としたことが 人間に気を許すなんて
21ケガとかしちゃだめよ 私も 念のため そばに居させてもらうけど
22も もう少し……その……離れて歩かない? まだちょっと恥ずかしくて……
inserted by FC2 system