1はっ / やっ / くらえ
2そこよ / 隙だらけよ
3避けられるかしら
4術式発動
5あっ
6だめっ
7もう過ちは繰り返さない ここで終わらせる
8見事……ね……
9この世界は私にとって 守る価値がある
10この世界を傷つけさせはしない
11覚悟はいい?
12私はサクヤ 世界の扉を見守りし者
13焔龍閃滅刀よ![えんりゅうせんめつとう]
14滅殺魔断剣![めっさつまだーけん(と聞こえるので……)]
15覚悟はいい? 紅刃演舞斬![こうじんえんぶざん]
16世界の調和を保つのが 私の役目
17私が生み出した剣は 新たな世界の扉を切り開く鍵となる
18私は歌います……精一杯の祈りをこめて…… あなたの心に 響きますように
19あら 女の子と仲良くなるのはあなたの得意技でしょ?
20ご褒美を上げたい気分ね 何がいいかしら
21サービスしすぎたかしら ごめんなさい うふふふ
22あなたと話していると 世界のバランスとかって 凄く小さなものに思えてくるわね
inserted by FC2 system